1989.12.18 愛媛県民文化会館

NEO FASCIO TOUR

 

NEO FASCIO

ESCAPE

CHARISMA

サンキュー!
サンキュー 久しぶりだな!会いたかったぞ!オーライ
せっかくの久しぶりの夜だから 後悔ないように思いっきり愛しあおうぜ!オーライ!ok COOL

COOL

サンキュー!

CAMOUFRAGE

MISTY

わがままジュリエット

サンキュー ありがとう
えぇ〜 とってもデッカイライブハウスみたいで ほんと気持いいです
この間 前のツアーの時に 東京ドームってとこで 最終日にギターを弾きながら1曲歌を歌って
その時のビデオが KING OF ROCK SHOWってタイトルで出てるんだけど
たまたまこの間 国に帰った時に 親戚の親父がそのビデオを見たらしくて
なんか 俺のことをずーと楽器が出来ないと思ってたらしくて
「お前 楽器出来たのか?」みたいな結構失礼な事言うんで
ま 一応あの〜スゲーその時気持ちよかったんで、楽器出来ないと思ってるヤツも何人かいると思うんで
チット弾きながらやりたいと思います

DEAR ALGERNON

たどりついたらいつも雨ふり

REBEL REBEL

サンキュー
OK サンキュー それじゃここで いっぺんに一つになれるヤツをおくりたいと思います ROXY!

ROXY

SEX!

SEX&CRASH&ROCK’N’ ROLL

TASTE OF MONEY

TASTE OF MONEY

TO THE HIGHWAY

サンキュー
サンキュー 松山ベイベ〜 愛してます

SUMMER GAME

サンキュー!オーライ 熱いぜ熱いぜ松山ベイベー! ラーイ!
OK それじゃ 最後に俺が一番大事にしている8ビートのロックンロールをおくりたいと思います ANGEL!

ANGEL

サンキュー! サンキュー 松山ベーイ 愛してます サンキュー

〜EN〜

ALISON

CALLING

inserted by FC2 system